[みんな:01]Merry X’mas[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


みなさんこんにちは[みんな:05]
みつえです[みんな:07]
クリスマスやってきましたね[みんな:08][みんな:07]
今外みたら雪がちらちら雪の結晶雪の結晶雪の結晶

みなさんはどう過ごしていますか?[みんな:09]
私は昨日ピザパーリーワインケーキ
しましたよ~[みんな:10][みんな:11]
photo:01



素敵な夜でした[みんな:12]

さてさて♡
お店のほうもクリスマスモードです[みんな:13]
昨日に引き続き
お買い上げの方にキャンディープレゼントしちゃいまーすキャンディー[みんな:14]
なくなり次第終了です[みんな:15]


寒~い今日は‼
アウターご紹介していきます[みんな:16][みんな:17]

photo:02

ファーがポイントです[みんな:21]
photo:03

黒がはいってオシャレ&形もきれいです[みんな:19]

photo:04

シンプル好きな方にはオススメです[みんな:20]

photo:05

モコモコでかなりあったか[みんな:21]

photo:06


こちらは少し薄めですが、
オシャレなジャケットです[みんな:22]


こんなかんじで、
アウター揃っておりまーす[みんな:23][みんな:24]


今日もぜひ遊びにいらしてくださいね[みんな:25]


今日はぁややさんと
ぉ待ちしております[みんな:26][みんな:27]



みつえハート