お疲れ様です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


photo:02


今日はれんかちゃん&みつえでした[みんな:04][みんな:05]


今夜は平日ですが久々に女友達で
カラオケです[みんな:06][みんな:07]
カラオケとか
ほんっとほんっと久々すぎて笑
なんか少し緊張笑
今の曲わからんし[みんな:08]
昔の曲が好きです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


とりあえずカラオケにいくと、メンバーの中でアンルイスの曲を歌ってくれる友達がいるんですが、それが楽しみです[みんな:12][みんな:13]
アンルイス知らない人もいますよね?
私もその人よく知りませんが好きです[みんな:14]

ではでは
明日はぁややさん&れんかちゃんで、
ぉ待ちしておりまーす[みんな:15][みんな:16]
遊びにきてくださいね[みんな:18]


みつえ[みんな:17]