こんにちは[みんな:01][みんな:02]
みつえです[みんな:03]


今日は朝からずっとパンを食べてます笑
自分がパンになりそうです笑

さて♡♡♡
今日は
入荷してきた雑貨[みんな:04][みんな:05]
ご紹介いたします[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:01

ハンバーガーランチボックス‼再入荷しておりまーす[みんな:09][みんな:10]

photo:02

スマイルカップ[みんな:11]全色あつめたいかわいさ[みんな:12]

photo:03

靴下ちゃんたちも新しいの入荷してきました[みんな:13]

photo:04

ニット帽[みんな:14]シンプルな黒ニットですよ~[みんな:15]

photo:05

バーバパパ♡ブランケット[みんな:16]

photo:06

アニマルティッシュケース[みんな:17][みんな:18]
三匹そろってます[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


などなど[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
かわいーもの入ってきております[みんな:25][みんな:26]

ぜひ雑貨コーナーも見にきてください[みんな:27]


今日はれんちゃんとぉ待ちしておりまーす[みんな:28][みんな:29]



みつえ[みんな:30][みんな:31]