こんにちは[みんな:01][みんな:02]
みつえです[みんな:03]

昨日は
お休みをいただき、ずっーと
楽しみにしていた、
安室ちゃんハート
ドームツアーに行ってきました[みんな:04][みんな:05]

もーすごーく興奮笑
はじめから終わりまで大興奮の
ライブでした[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ライブは、昔の曲から今の曲を
たっぷりすぎるほど歌ってくれて[みんな:09][みんな:10]
あの人はほんと、ほんっとかわいぃ…

笑顔がたまらなくヤバイですね[みんな:17]
ライブ中…
巨人ファンだろってかんじの
おじちゃんが安室ちゃんに叫んでて…笑
最終的になみえちゃんが、
なみへ~、なみへ~て聞こえてきて、
そのまわりはみんな苦笑してました笑
人間観察もライブは楽しい~ですね


ツアーグッズもかわいくて[みんな:11][みんな:12]
photo:01


私の今年一文字は[みんな:14][みんな:13]ですな[みんな:15]

なので来年はそのぶんいろいろ頑張りたいと思います[みんな:16][みんな:18]




さてさて長くなりすみません[みんな:19]
新商品紹介していきます[みんな:20]

photo:02

ひげさんニット[みんな:21]
カラーも豊富♡かわいーですね♡

photo:03

ネコさんプリントニット[みんな:22]

photo:04

カラーニット[みんな:23]手触りがね~気持ち~んです♡

photo:05

ニットペプラム[みんな:24]

photo:06

ボーダーワンピ&ネックレスset[みんな:25]


などなど~[みんな:26][みんな:27]

今週も始まりましたね‼
もー12月もあっとゅー間‼
今日もぜひぜひ遊びにきてくださ~い[みんな:28]

今日はぁややさんと
ぉ待ちしております[みんな:29]



みつえキスマーク