こんにちは[みんな:01][みんな:02]
みつえです[みんな:03]

なかなかこたつから
抜け出せない毎日ですね[みんな:12][みんな:13]

私は雪だるまになりそうな予感[みんな:07][みんな:08]の冬が来そうです笑


さてさて[みんな:09][みんな:10]
今日は新商品の
かわいーかわいー靴くつたちを
ご紹介します口紅

photo:01

リボンつきブーティー[みんな:14]

photo:02

厚底ローファー[みんな:14]

photo:03

ショートブーツ[みんな:14]

photo:04

フリンジつきペタンコブーツ[みんな:14]

photo:05

エンジニアブーツ[みんな:14]


などなど[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
靴は何個あってもかわいーですね[みんな:18]



今日もご来店ぉ待ちしております♡

そして‼
レジにて3000円以上
お買い上げの方20%OFFも今日にて
終了[みんな:19]になっちゃいます‼‼
今日までお得なので
ぜひご来店ください[みんな:20][みんな:21]


今日もぁややさんと
ぉ待ちしておりまーす♡♡♡



みつえ指輪