こんにちは[みんな:01][みんな:02]
みつえです[みんな:03]
今日はほんっと寒くて、ほんっと嫌です‼
起きたらヒーターの灯油はないし…
わー‼てかんじでした(T ^ T)

昨日久々にランニングをした私ですが、走っているとすごいものを発見[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

真っ暗闇の中に一際目立つ、
光のアートが~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

とりあえずすごいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
携帯忘れ写真とれなかったんですが、
すごいイルミネーションで‼家全体がディズニーランドみたいな笑

ここは毎年すごいぉ家様らしいです[みんな:10]見てると寒いの忘れちゃう感じでした♡場所はとても説明できないとこなんですけど高森です‼笑

いや~みてほしいです[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

さて♡
今日も新商品紹介いたしまーす[みんな:14]

photo:01

チェックシャツ[みんな:15]

photo:02

プリントロンT[みんな:16]

photo:03

柄ニットソーワンピ[みんな:17]

photo:04

トレーナーワンピ[みんな:18]

photo:05

ネックウォーマー付きボーダーワンピ[みんな:19]

photo:06

ブークレージャケット[みんな:21]

などなど~[みんな:22]
お店中はあったかなのでみなさん遊びにきてください[みんな:23][みんな:24]


今日もぁややさんとぉ待ちしております♡♡♡


みつえ♡