こんにちは[みんな:01][みんな:02]
みつえです[みんな:03]

今日朝コンビニいったら、
今日絶対食べたいパンが、ラス1であって気をゆるしておにぎりコーナーへいって、パンコーナーに
行こうと思い振り返った瞬間…
スタスタとおじさんが歩いてきて
決めてたかのように、
私の好きなパンをさらっていきました…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

おじさん。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁしょうがないと思いちがうパンにしました[みんな:07]

でも思いました‼ほしい物があったら、気をゆるしてはいけないんだと笑

今思ったら今動くべき[みんな:17]なんですね[みんな:18]
長くなりました笑

さてさて[みんな:09][みんな:10]
今日はUSEDコーナーのものご紹介いたしまーす[みんな:11][みんな:12]
今日はジャケット系いきまーすハートスペードハート
photo:01

ファーコート[みんな:13]

photo:02

ファーつきダウン[みんな:14]

photo:03

ベロアジャケット[みんな:15]

photo:04

モコモコジャケット[みんな:16]

photo:05

ファーベスト[みんな:17]

などなど~[みんな:25]あったかいものも揃っておりまーす[みんな:26]

そして[みんな:27]
photo:06


photo:07


れんちゃん作[みんな:19]コーデも参考に[みんな:20][みんな:21]


今日もぁややさんとぉ待ちしておりまーす[みんな:22][みんな:23]

遊びにきてくださいね[みんな:24]


みつえキスマーク