お疲れさまです[みんな:01]
photo:01


photo:02



今日はぁややさん&みつえでした[みんな:02][みんな:03]

今日は、急きょカラーへ[みんな:04]
根元を退治してきます[みんな:05]
人にシャンプーされるのが美容室の楽しみ[みんな:06]癒してくれる、シャンプーは素敵でっす♡
同じシャンプーとか使ってるのになんかちがうかんじなのは一体なんなんだ笑
毎日シャンプーしてほしい[みんな:13][みんな:14]

ではではまた明日~[みんな:07][みんな:08]
明日もぁややさんとぉ待ちしておりまーす[みんな:09][みんな:10]


みつえ[みんな:11][みんな:12]