こんにちは[みんな:01][みんな:02]
みつえです[みんな:03]

昨日は居酒屋行って
かなり寒さもありの、お腹ペコペコのなか行ったら湯豆腐があって♡
かなりうまくて~[みんな:04][みんな:05]
ま、ただの湯に入ってる豆腐なんですけど笑
(知る人は知ってますが私は肉が食べれません[みんな:25])
なので私のために湯豆腐とかにしてくれて…笑
体も心もあったまりました~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

家でもできるな~♡♡♡
さてさて♡
今日も新商品ご紹介します~[みんな:09][みんな:10]

photo:01

ネコさんTシャツ[みんな:11][みんな:12]

photo:02

バイカラーTOPS[みんな:13]

photo:03

ショートニット[みんな:14]

photo:04

バイカラーワンピ[みんな:16]

photo:05

ファーつきダブルコート[みんな:16]

などなどハートスペードダイヤ
冬もの入荷しておりまーす[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

今日もたくさんのご来店お待ちしております[みんな:17][みんな:18]


今日はぁややさんとお店番しておりまーす[みんな:19][みんな:20]



みつえ[みんな:21]