こんにちは[みんな:01][みんな:02]
今日は朝から雨がしとしと[みんな:03][みんな:04]
寒いですね[みんな:05]
みなさん風邪ひかないようにお気をつけください♡

朝からぁややさんのお土産話とお土産に感動[みんな:06][みんな:07]
photo:01


これがまた、お土産が激うまっ\(//∇//)\もーやみつき[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


ぁややさんありがとうございました[みんな:11][みんな:12]ハプニングもありのでもとりあえず素敵な旅だったみたいです[みんな:13][みんな:14]
旅行ってやっぱいーですね♡人が行くとまた行きたくなってしまう笑


さてさて[みんな:15]
新商品紹介していきま~す[みんな:20]

photo:02

プリントニット[みんな:17]

photo:03

ネコさんトレーナー[みんな:18]

photo:04

♡プリントカーデ[みんな:19]

photo:05

パールつきワンピ[みんな:20]

photo:06

モコモコ厚手パーカー[みんな:21]

などなど~[みんな:22][みんな:23]
かわいーものいっぱい入ってます[みんな:24]

ぜひ遊びにきてくださいね♡

今日はぁややさんとお待ちしております[みんな:25]


みつえ[みんな:26]