こんにちは[みんな:01]
みつえです[みんな:02]

今日はハロウィンですね[みんな:03][みんな:04]
今年も何もなく過ごしてしまいました笑
結構まわりは仮装パーティーなどしてますね~[みんな:25][みんな:26]
来年は何かやろうかしら笑
ハロウィンはグッズがかわいーですね[みんな:27]
れんちゃん楽しめたかな?[みんな:05][みんな:06]

さて[みんな:07]
今日は昨日から引き続きまして
USEDたちご紹介します[みんな:08]
今日は財布たち[みんな:09][みんな:10]

photo:01

LOUISVUITTON[みんな:11]

photo:02

GUCCI[みんな:12]

photo:03

GUCCI[みんな:13]

photo:04

GIVENCHY[みんな:14]

photo:05

BURBERRY[みんな:15]

photo:06

LOUISVUITTON[みんな:16]カードケース


などなど[みんな:17][みんな:18]
ぜひ見にきてくださいね[みんな:19][みんな:20]

今日も引き続きぁややさんとぉまちしております[みんな:21][みんな:22]



みつえ[みんな:23][みんな:24]