こんにちは\(//∇//)\
みつえです♡

久々の土日連休で
満喫しておりました[みんな:01][みんな:02]
ぁっ‼とゅー間に終わりました笑

とりあえず…
のみ会に、ランチにカフェにまたランチにそしてお菓子、結婚式の試食会…などという食べ物を食べ尽くしたそんな連休でした…[みんな:24]

ミスド行きました♡
しかーし‼長蛇の列[みんな:03]
でも食べたくて…並びました[みんな:04][みんな:05]
やっぱりおいしーですね♡♡♡
久々に並んだなぁ笑

さてさて[みんな:10][みんな:11]
秋物ご紹介します[みんな:12][みんな:13]

photo:01

ドットペプラムトップス[みんな:14]

photo:02

プリント入りTシャツ[みんな:15]

photo:03

ボーダー猫プリントワンピース[みんな:16][みんな:17]

photo:04

アクセset切り替えワンピース[みんな:18]

photo:05

ニットsetネコプリントワンピース[みんな:19]


などなど~[みんな:20]

みなさん遊びにきてくださいね♡

今日はれんかちゃんとお待ちしております♡♡♡



みつえキスマーク