こんにちは~晴れ

あややですあひる


気持ちのいい秋晴れが続きますねキラキラ

昨日は獅子舞も盛り上がっていたそうでししまい


私は昨日は・・・

FIGUEROA/FULL official blog

BBQからのBBQ

温泉温泉

極楽コースを楽しんでましたハート


らくらく着火という名前にひかれて買った炭が

死ぬほど役に立たずガクリ

おかげで普通の炭を再度買いに行く羽目になりガクリ


ポカポカ日和の中やるはずだったBBQ。。

薄暗くて寒い中ガタブルしながらやりました(笑)台風


温泉のあったかさがどんだけ染みわたったことか泣キラキラ


そういうのが逆にいい思い出になった気がするこの感じが好きですけどねラブ



前置き長くなりましたが

新商品もたっぷりご紹介しますキラキラ

FIGUEROA/FULL official blog

スタッズつきエンジニアブーツハート

FIGUEROA/FULL official blog

ビジューつきレザーショーパンハート

FIGUEROA/FULL official blog

Heaven and Earth メタリックショーパンハート

FIGUEROA/FULL official blog

Heaven and Earth ケミカルデニムベスト & 肩スタッズカットマキシワンピハート

FIGUEROA/FULL official blog

Heaven and Earth サイド配色パギンスハート

FIGUEROA/FULL official blog

ANAP ベロア透けドットワンピハート

FIGUEROA/FULL official blog

ANAP 3カラー配色ニットハート

FIGUEROA/FULL official blog

スタッズ&ネコちゃん ぺたんこパンプスハート

FIGUEROA/FULL official blog

ANAP タイガーニットソーハート

FIGUEROA/FULL official blog

ブークレー切り替えニットハート

FIGUEROA/FULL official blog

迷彩ジャケットハート


可愛い物モリモリですよ~~~ハート霧

ぜひ遊びにきてくださいね!!


今日はれんかちゃんとお待ちしてまーす好キラキラ