photo:01


photo:02




お疲れ様です(o^^o)
外真っ暗ですね[みんな:03][みんな:04]
雨もつょくふったり、
やんだり[みんな:01][みんな:02]

明日は、晴れるとよいですね[みんな:05]
最近コーヒー屋さんで、
おいしーカプチーノ
のみましたよー(o^^o)
photo:03


まろやか~で、
癒されました[みんな:06][みんな:07]

今年、
なんか結構秋が、
好きになったみたいです笑


あ♡髪色はいりましたー♪(´ε` )
目指せ‼魅力的な25‼です口紅
特に理由はありません笑
でも、数日したらまた金にもどりそうです[みんな:08][みんな:09]


さてさて♡明日から10月startですね♡

明日はれんかちゃんと
お待ちしております[みんな:10][みんな:11]

遊びにきてくださいね[みんな:12]


みつえ[みんな:13]