photo:01


photo:02



お疲れ様でした[みんな:01][みんな:02]

今日は、
れんかちゃん&みっちゃんでしたキスマーク


写真でも、おわかりのように、
私は今根元伸びて真っ黒です笑
一ヶ月我慢し、
ついに‼‼‼
明日は、そいつを
やっつけてきます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

色どーしょーかな[みんな:06][みんな:07]
ほんとはがっつり、
暗くしたいわけですが…
んーどしょっ笑
決まらずにいつも似たような
カラーになってしまうこの頃です[みんな:08]


まーとりあえずきれいに
なればいー笑

ではでは
ん?とぃうか
土日終わったら10月⁈⁈
早すぎじゃないですか⁉(°∀°)b

もう一回[みんな:13]
ではでは
明日は、ぁややさんと
れんかちゃんでお待ちしております[みんな:09]


遊びにきてくださいね[みんな:10][みんな:11]


みつえ[みんな:12]