こんにちは[みんな:01]
朝からせっせと
動いている、みつえです[みんな:02]

動くまえに、栗きんとんを
久々に食べたわけですが…
うますぎよっ‼
同級生の家の栗きんとんですが、
昔から変わらない味って
すごいな~て
しみじみ…[みんな:12]
秋を味わいました[みんな:15]
そして、やる気が出た私ロボット

今日は、秋物大量入荷[みんな:03]
しておりますよ~[みんな:04][みんな:05]
もーかわいくて、たまらん[みんな:07][みんな:08]


何点か紹介します[みんな:09]

photo:01

薄ニットソー[みんな:10]

photo:02

BIGポケットつきニット[みんな:11]ワンポイントポケットがかわいー♡

photo:03

ROCK長袖Tシャツ[みんな:12]

photo:04

ラメラメニットソー[みんな:13] ラメラメきてますね[みんな:14]

photo:05

ロング長袖Tシャツ口紅
長めなので、ワンピでもかわいーです♡

他にもいっぱい
入荷しております‼

ぜひ遊びにきてくださいね[みんな:16]

今日はあややさんと
お待ちしております[みんな:17]


みつえ[みんな:18]