よくでます☆ | nail salon figue~山形のネイルサロン~

nail salon figue~山形のネイルサロン~

山形県河北町にひっそりとあるネイルサロンです

今月のお休みはコチラです→ ☆




今どのサロンでも良くオーダーされるんではないでしょうか( ´艸`)?


雪の結晶のart♡


いろいろまとめてご紹介させてください♪



Sさんネイル。

白グラデにメタルパーツの結晶。

ストーンもオパール系でまとめました。かわゆいー。


photo:01



ご紹介で来て下さったO様ネイル

ピンクベースでかわいく雪の結晶が映えます♪

ゴールドラメもこの時期すごく素敵ですよね( ´艸`)



photo:02



冬もフットばっちりなH様ネイル。

こっくりな赤に雪の結晶。

濃いめcollarだとより一層コントラストが出て映えますね(・ω・)b

sutekiー♡



photo:03


皆さんクリスマスもお正月も綺麗なお手元、お足もとでバッチリですね( ´艸`)


あー私もそろそろ…(´・ω・`)汗



nail salon figue