フェザーネイル | nail salon figue~山形のネイルサロン~

nail salon figue~山形のネイルサロン~

山形県河北町にひっそりとあるネイルサロンです

ずっとやりたかったフェザー(羽)ネイルheart*


こないだ欲しかった羽を購入出来たので

早速自分の爪にジェルで埋め込んでみました。



nail salon figue


辛子色みたいな黄色をベースにしたので

なんかタイガースっぽい?笑


でも斬新でファッションのポイントになりそうなので

結構気に入ってます( ´艸`)



nail salon figue



nail salon figue


アクリルよりもジェルは薄く仕上がるので

上手く厚みが出ないように埋め込むのに

ちょっと苦戦しましたsei


でもつるっと仕上げることができました♪


赤やベージュなどベースを変えるだけで

また雰囲気変わると思いますので

ぜひお試しくださいo(〃^▽^〃)o