レースとリボンの… | nail salon figue~山形のネイルサロン~

nail salon figue~山形のネイルサロン~

山形県河北町にひっそりとあるネイルサロンです

引き続きブライダルの作品作りを。




数年前の本で、こんなデザインを紹介されていて

本当はエアブラシを使うんだろうけど

ステンシル貼って、エアー吹いて、ハンドピース洗って…

っていうのが手間がかかるよな~。。。




って思っていたのですが、

ジェルで出来ないかな?

と思い、やってみたら・・・・・・



出来ました!


早い・簡単・結構綺麗?


に仕上がりました~(・∀・)



nail salon figue border=


2色の水色の部分がジェル

白いレースはラインシール


水色をピンクやオフホワイトなどに変えてもグッドかと


ストーンが苦手な方のブライダルネイルにもぴったりですよ。




…私は似合わないだろうなぁ笑