いったい、みんな、競うように何をアピールしているんだか……。
アホらし。
子どもは世界一かわいいです!なんて、その気持ちはわかるが、全世界に向け発信した時点で嘘臭くなるわ。
世界一かわいいならそれだけで喜んでいればいいのに、それを発信して賞賛や羨望のコメント得たがってる訳でしょ。
世界一かわいいのは自分もなんだよねー。
つまり同率1位ってことね。
主人は私を素敵な大人の女性にしてくれました、なんて、自己の理由のない肯定をよく全世界に晒せるわね。
そのお気楽な脳味噌どうにかしたら。
ああ、そーいうメンタルだからイジメなんてできたのよねー。
そうでしたねー。

なーんてね。吐き出し。
誰も見てないこんな辺境のブログで昔された嫌なこと思い出して嫌な奴の悪口吐き出して、それで私はまた明日から頑張るのだ。
大嫌いな人間。
別に幸せに生きたらいいと思うけど、あの時のことを反省してほしい。
すっかり忘れて楽しく生きてるそのお気楽な脳味噌が羨ましい。
彼女は幸せになったらいいけど、わたしはまだ彼女を許せないから、彼女の悪いところを挙げつらって反面教師にする。