辞めたいともう4週間前から言ってますが、全く師長は対応してくれない。
先週も、いつ辞めれるか聞いたら、「産休までいたら?」と笑いながら言われた。
半笑い。
ふざけるな。
そうやってこの半年、仕事任せられるペースが早くてしんどいと何度も何度もいってきたのに、笑いながら無視されてきたよね。
「人がいないからだめ」
ふざけるなよ。
新しく入った人間にそういうこと言うって上司としておかしい。あたまおかしいよ。
私は異動じゃない。新採用だよ。
人がいないを理由に教育、適応を全く無視されてきた。
今日、退職届をだします。
こうでもしないと分からないから。
ほんとうに2月末でさようならです。
受け取り拒否されたら書留で送るだけです。
前の病院にも非難されるし、常識がないと言われるだろう。
でも、そいつらが現状のなにを、私のなにを知ってるって言うの?
なんとでも言え。
その結果看護師二度とできなくてもかまわない。
そのくらいつらいし、腐った人間に絶望してます。
中学高校の頃の教師くらい腐った大人が看護師にもいるのね。
いい勉強になりました。
私はそんな腐った大人にはなりたくないので。
中高のときは逃げられなかったけど、今は逃げることは私の権利なので、去ります。
腐ったみかんのそばにはおれないわ。