久々に、Qoo10さんでポチッと応募したら当たったキラキラ
欲しいなー、と思ってたけど当たると思わなくてビビったしびっくり



届いたよ〜照れ


プルコギクリームに、キムチロゼのパスタなんて、どんな味か全く想像つかないけど楽しみハート

カムサハムニダハート


追記ですが、キムチロゼの方を食べてみました🍝



具の追加なしでソース全部かけて作ったけど、個人的には辛めの濃い味だからソース全量使うなら野菜をトッピングした方が食べやすいかもと思った。もしくはソースを調節するとか。
麺はもちもちで美味しかったラブ





✩最近見た韓国ドラマ✩



ずっと気になりつつも、見れてなかったドラマ。
鍼灸のことも出てくるから、薬膳といい東洋医学に興味のある私には良かったかな。ナムギル氏の鍼灸院があったら健康でも毎日通うわ←バカ

キム・ナムギル氏、前からひそかに好きな俳優さんピンクハート
頑張れクムスンの時はすぐ死ぬ役であんまり印象なかったんやけど(ごめん)、私の中でそのイメージを払拭したのが「善徳女王」。
ピダムのあの切ない最期のシーンも泣ける。
「トンマンまであと○歩…」てやつ。
あのドラマでは最初の登場時は野生的な感じなんやけど、だんだんとナムギル氏の色気が出てきてさー、、、たまりませんでしたね。

最近、「シベリアで愛ましょう」も見たんやけど、その時は何というか素のナムギル氏が無邪気な少年みたいで可愛いのよ。色んな魅力のある俳優さんだなぁと思った。

しかも、歌も上手いし。声が好きハート

https://youtu.be/j0phMzllijw?feature=shared

  
これからも注目です流れ星


そういえば、私の推しであるイ・ソジン氏の「ソジンの家2」が配信されるみたいやし楽しみすぎる!!多分アマプラでも見れるようになるよね?
(※追加情報:最初は韓国だけ配信かと思ったんやけどやっぱり日本もアマプラで見れるらしい照れ)

この前、ソジニーが出演する映画「完璧な他人」も見たよ。結構、ソジニーの演技は素に近いんではないかと思ったんやけど気のせい?笑
ネタバレになるから詳しく言えんけど、役柄はクズでしたねw
三食ごはんメンバー出てるからなんか面白かった。
ストーリーは、知らない方が幸せなことって世の中いーーーーーーーーっぱいあるよねー、っていう感想です。笑


今月はバチェロ〇ッテ3も始まるし、ワクワクしてるこの頃ラブ