あー。

 

あったかい…。

 

ぽかぽかしてるだけで幸せ。

 

歩いているひとの足取りも軽やか。

お家の前に公園があるので、走っている人も多くて、

私も走ろうかなー♪と思う。

(明日ぐらいから…笑)

 

新しいことがたくさん始まる春が

そんなうきうき飛び跳ねたくなるような楽しい気候なのは

とてもぴったり。

よく出来てるな!と思います。

 

春楽しい。

誰かに会いたくなるし、この気分を伝えたくなる。

 

なので春ならではの、うきうきした気分を伝えるのにぴったりなやつ、

作っちゃいました!

 

ぴょん!

 

ぴょん!

 

ぴょん。

 

メッセージ便せんカード うさぎの縄跳び

 

 

手を繋いで縄跳びを楽しむうさぎたち。

カードを閉じた状態にするとうさぎたちはぐるっと手を繋いでいます。

 

 

ぴょん。ぴょん。ぴょん。

 

うさぎたちの楽しい縄跳びで、

中に書いたメッセージのウキウキした気持ちがより伝わると思います♪

 

メッセージを書くところはたっぷりめに取りました。

 

楽しい春のお誘いに、お祝いに、使ってみてくださいね♪

 

メッセージ便せんカード うさぎの縄跳び

 

 

手を繋げるシリーズはこんな作品もありますよー。こちらも楽しいです!


 

 

---------------------------

 

紙雑貨のお店 figpolkadot

お店をbaseアプリでフォローしていただくと新商品やクーポン情報など

最近のお知らせが届きますのでぜひどうぞ!

 

レタープレスのお店はこちら maki yagawa press

 

最新のお知らせはこちらでもしていますので

チェックしてみてくださいね!

instagram

fb

twitter

 

LINEスタンプはこちら。

あなたのゆるくてハッピーな毎日に。

にゃあにゃあねこスタンプ

happyなねこのわくわくスタンプ

--------------------------

 

イラストレーションのサイトはこちらより。

maki yagawa illustration

instagram

fb