大好きな人と永遠につながりたい。

 

そして繋がりがどこまでも続いていって、

たくさんの人と手を取り合いたい。

 

そんな願いをお持ちの方へ。

 

 

じゃーん。
こんなつながるスタンプはいかがでしょう?

 

このスタンプ、つなげて押すと…。

 

手をつなげちゃうんです。

 

さらに押すと…

 

 

どんどんつながっていきます。

 

 

ミニスタンプもいろいろあるので、可愛く着飾らせてあげるのも楽しいんです。

 

品切れしていた種類も若干数ですが入荷しましたので、

気になる方はお早めにどうぞ!

 

※お時間が大丈夫でしたら、品切れのものもオーダーいただけますので、

お問い合わせくださいね♪

 

私もよく封筒やノートにぺたぺたしております。

一つ押すと手をつながせてあげたくなるし、

着飾らせてあげたくなっちゃって、どんどん広がってしまいますが、、

楽しいです…!

 

つながるスタンプシリーズはこちら。

 

 

2/18は雑司ヶ谷の手創り市に参加します。

今月の手創り市のテーマは『スパイスとチョコレート』

私もチョコレートのカードやラッピングペーパー、持っていこうと思っています。

こちらもぜひどうぞ!

 

---------------------------

 

紙雑貨のお店 figpolkadot

お店をbaseアプリでフォローしていただくと新商品やクーポン情報など

最近のお知らせが届きますのでぜひどうぞ!

 

レタープレスのお店はこちら maki yagawa press

 

最新のお知らせはこちらでもしていますので

チェックしてみてくださいね!

instagram

fb

twitter

 

LINEスタンプはこちら。

あなたのゆるくてハッピーな毎日に。

にゃあにゃあねこスタンプ

happyなねこのわくわくスタンプ

--------------------------

 

イラストレーションのサイトはこちらより。

maki yagawa illustration

instagram

fb