また、更新頻度が下がっております。(汗)
すみませんです。
毎日、書こう、書こうと思っているのに延び延びになってしまう…
ひとつの事をやっていると、なかなか他のことはできない長門です;
---------------
昨日、フィギュアーツZEROのフランキー(再販)の発売日でした。
仕事が忙しくて予約できなかったので、朝一番に電器屋さんに走りました。
開店前に行ったつもりだったのにもう開店している;
ネットで開店時間調べたのに~。
土曜日って平日時間じゃないのね(汗)
慌てて売り場へ。
一個だけ、残っていました!
よかった~。
フィギュアーツの中でもフランキーだけ、異常に人気あるんですよね。
ネットでは定価以上で売られているし。
子供達が好きなのですかね~。サンジはいまだに売れ残っているのに?…
麦わら一味、再々販?なのかなぁ。またひとりづつ予約やってますねぇ。
やっぱり、一味はよく売れるのですかね?
なんとかGETできてよかった。
---------------
ずっと、プラモ作業中で写真撮るスペースも時間もなくて、最近買ったものは
ほとんど、開封してないんですけど、これだけ開封しました。
スタイリングのフランキーFILMZver.
こんな写真一枚ですみません。
お肌が素材のままなので、塗装はあいかわらずですけど、かっこいいです。
スタイリングだと、敵キャラも全員発売されるのでFILMZシリーズは全部買おうと思ってます。
---------------
毎日、ちまちまと作っているプラモ。
最近パソコンにあまり向かわない理由でもあるのですけど。

写真に、はしたないものが 写っていたので白塗りしました。
注意 市販品ではありません。スクラッチビルドです。
途中、無理矢理パーツを合体させてみました。大きさは30cm弱。
あちこちパテ盛り中で汚いですけど。
人に頼まれたのもありますが、先月半ばに突然思い立って作り出しました。
ホビー事業部さんから、でかいの発売してくれればいいのにと思いながら、
こんなことしてる毎日です。
と、今日はフランキー三昧な日記でした~。
にほんブログ村