生きてます; | ワンピースフィギュアで遊んでみた。

ワンピースフィギュアで遊んでみた。

集めたワンピースフィギュアで様々なシーンを再現して遊んでます。買ったフィギュアに不具合があると改修したりもします。

忙しくて死にかけてますが、生きてます(笑)。

 
ワンピースフィギュアをネタに綴っていたブログではありますが、
 
もう何日も放置しております
 
 
放置している間、コンビニでスタイリングを買いました。
 
レビューというほどではありません。写真1枚だけ;;;;;
 
 

 
しらほしも買ってますが、まだ未開封です。
 
 
 
チョッパーの角ポイント!アーツZEROと一緒に並べられそうです。大きさが…。
 
いい感じ。
 
 
 
あ、放置している間にBANDAI様から粗品が届いていました。
 
ほんと、粗品。でも嬉しい。アンケートのお礼だとか…。
 
 

 
 
 
 
忙しくて、フィギュアがGETできない!
 
悲しいやら、悔しいやら…
 
 
その1
 
仕事帰りに深夜にTSUTAYAに車で走ったけれど、見る事すらできなかった、
しらほし幼少期。
  
  
 

 
 
 
その2
 
当然、仕事中で予約合戦に参加できなかったPOPカンフーポイント!
  

 
POPなのに小さいんですよね?!10cmほど?!サイズがアーツ向き?!
3000円台はちょっと高いかなぁ~。あみ×2さんの予約チャレンジしたかったなぁ~。
  

 
 
 
その3
 
忙しくて、予約開始日すら知らなかった。 アーツZEROの兄貴!

 
擬音がおかしいですが… 
 
 

 
昨日だったのね;悔しいぉ。これはほんとに悔しい。
 
発売日に走らなければ…。

 
 
 
時間が欲しい~。
 
でわでわ。 
 
 
 
 


にほんブログ村