フィギュア整理。アクリル台座工作中。 | ワンピースフィギュアで遊んでみた。

ワンピースフィギュアで遊んでみた。

集めたワンピースフィギュアで様々なシーンを再現して遊んでます。買ったフィギュアに不具合があると改修したりもします。

 
昨日からフィギュアをキャビネに詰め込みたいがため、
 
フィギュアのアクリル台座化を行ってます。
 

 
今、23体分まとめて作ってます。 
 
まだ、アクリル台座化していないものは残っているのですが、
 
だんだん、面倒になってきて…
 
 
 
昨日は一番くじの台座を取り除き、
 
フィギュア毎の台座の形をアクリルに線引きしているところで疲れて寝落ち。
 
 
 
 
今日は、昨日の続きでアクリルの形を決め、せっせとアクリルをカット。
 
 
そして、アクリルに穴あけ中…。
 
 
今日、できたのはここまで。まだ、7体か。ふぅ~。
 

 
 
 
 
飾る場所の省スペース化が私の一番の目的です。 
 
これだけ、近づけて並べられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの一番くじと違って、親父は足裏にダボピンが無い。
 
アクリル台座のカットはしたが、どうやって取り付けようか? 
 
ホームセンターに、アクリル取り付け用に何か良い材料がないか、
 
探しに行かなくちゃ。できれば、接着剤は避けたいのですが。 
 
 

 
 
 
他にも用事があるので、こればっかりしてたわけではないのですが、
 
今、気が付いたら1日、食事してないもう日が変わってしまう
 
どおりで、めっちゃ疲れた~。眠い。
 
 
 
それでは、今日はもうご飯食べて、寝ます。
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村