白ひげのフィギュアはPOPが一番いい~!と思います。
また、再販してくれたらいいのになぁ~。
こちらは、フィギュアーツZEROの白ひげです。
サイズ的にはこちらが良いのですが、造形がなんと言いますか、木彫りの彫刻みたいです。
ナイフでスパスパ切り込みを入れて、ハイ出来上がり。みたいな。
一度、身体のディテールをパテで埋めて彫りなおしたら、もうちょっと見栄えが変わるように感じます。
実は改造用にもう1個買ってるのですが、段々やる気がなくなって、未開封のまま眠っています;

コートの袖口なのですが、金色の部分。あるはずのないモールが付いています。
一番くじの白ひげも間違っていて、それを真似てしまったのでしょうか?
コートの袖は折り返して、それをボタンで留める構造なので、赤い部分は裏生地。
裏生地にモールが付いているのは不自然です。
よくみると折り返し留が付いていないので、独自解釈で豪華仕様にしたのでしょうね。
もうちょっと、隊長が欲しいです。イゾウとかハルタとか。
にほんブログ村




