Pray for Japan from Joe n Edward Norton | ★El Libro Libre de connie★

Pray for Japan from Joe n Edward Norton

$★El Libro Libre de connie★

Joeちゃんからの新しいメッセージ・・・というかレッドボタンの説明・・・。

I have a thing for REC buttons. It’s why I made a red circle the symbol for hitRECord. Now, who decided a red circle was gonna be the symbol on all the Record buttons? Well, I imagine it was the Japanese companies making all the recording devices. We started making these little red circle REC button pins for Sundance last year. So…

RECボタンには意味があるんだ。
何故hitRECordのロゴを赤い丸にしたのかとうこと。
誰が録画のマークを赤い丸にしたのか,,,
僕が考えるにそれはきっとビデオカメラを作った日本だと思うんだ。
僕たちは去年、この赤いボタンピンをサンダンス映画祭の為に作ったんだ。
だから。。。

っとこの後昨日ブロッたところに繋がるようになってます。

まぁすなわち映画=カメラ、カメラを撮るにはrecボタンを押す。
ってことでしょう。

いつもカメラを回すJoeちゃん。
recボタンはJoeちゃんの生活に切っても切れないもの。

サンダンス映画祭とはインディーズムービー(自主制作映画)を対象にした映画祭です。


まぁconnieにはこの話からprayforJapanに繋がるのはちょい無理がある気がしますが
なんにせよ支援してもらえるのはありがたいのでよしとします(笑)

かなりのJoe贔屓です。


そしてもう一人大好きな俳優もコメント出してくれてました。



$★El Libro Libre de connie★


キャーーーっ、Edward Norton様っ!!!!!!!!!!

Lots of great organizations are raising money for the relief effort in Japan.
Check it out and help if you can!http://tinyurl.com/4myhner


多くの組織が日本救済のために資金を募っています。
ここを見て、自分で出来る範囲で助けよう!!

I lived in Osaka, Japan in 1990 and have many friends there.
Sending love and support to all Nihonzin brothers and sisters. Ganbatte!


1990年に大阪に住んでいたから、日本にたくさんの友達がいるんだ。
僕の愛とサポートをみんなに、、、日本のみんな、ガンバッテ!


そうそうEdは1990年に四か月だけ海遊館の巨大ガラスの取り付けに関わっている
おじいちゃまと一緒に日本に住んでいたのですドキドキ
学生の時にも日本語を専攻するという生粋の日本好き。

なので映画のプレミアも日本だけいつも必ず来てくれますドキドキ
アメリカでさえ自分が主演の映画プレミアに出席しないこともあるのにです・・・。

うれしいよね。

そして関係無いけどやっぱりスキ(笑)



では。