久々にスタバ。 | ★El Libro Libre de connie★

久々にスタバ。


今日から少しずつふつうのブログもアップしていきますね。

どーでもいいハリウッドネタはまだ後にしますがサラッとひとつだけ。

JTが晴れてシングルになりましたとさ。

そんだけー。

ってことで今日は久しぶりにスタバに寄ったらすでにロゴが変わっていた・・・。

$★El Libro Libre de connie★

まだ慣れないぃぃぃ。


飲んだのは今期間限定のドリンク『ココアカプチーノ』


うん美味しいけどリピはない。

いたってシンプルな味だったから・・・。


そしてStarbucks Petitesっていう新しいスィーツの出てたよドキドキ

$★El Libro Libre de connie★


ロリポップではなくケーキポップというもの。

オーダーする時普通に

『ロリポップみたいなの』

で通じたよ音譜

まだ全部食べてないけどチョコナッツは美味しかったよ。

オレンジピールが良く効いてていい感じ。

というか個人的に最近オレンジピールがマイブームなだけ(笑)


あとマカロンプチケーキっぽいのも出てたよ。

試食させてもらったコーヒー味のは美味しかったよードキドキ

今度行ったら食べるっ!


写真加工し過ぎて色がわからないので修正してないのも載せときます(笑)

$★El Libro Libre de connie★



都内はスタバ営業してる?????

HPは更新してないみたいだから・・・。




じゃあne。



connieキスマーク