『HEAVEN』DJ Sammy | ★El Libro Libre de connie★

『HEAVEN』DJ Sammy

★El Libro Libre de connie★

スペインを中心にヨーロッパで活躍するDJ SAMMYドキドキ

今週の音楽は彼の代表的な1曲『HEAVEN』音譜

コレは1980年代にBryan Adamsが歌い大ヒットした曲のリミックスですねドキドキ

今週の音楽ではしっとりとした曲調のリミックスVer、Candlelight Mixを紹介してますが
有名なのは激しい感じの方っアップ



でも今のconnie的にはCandlelight Mixがぴったりなのでそっちにしましたキャンドル

携帯電話でご覧のみなさんの為にそっちも貼っておきますラブラブ



HEAVEN 和訳

若かったころのことを想い出せば
そこには君と僕しかいない
二人は若くて無鉄砲で自由だった

何ものも僕から君を引き離せやしない
以前はそんなこともあったけど
もうすんだことさ
僕が帰って行くところは君のもとしかない

ベイビー僕がほしいのは君だけ
君を抱いて横たわっているとね
信じられない気分になるんだよ
僕らは天国にいるんだ

僕に必要なのは愛だけ
それを君の心の中に見つけたんだ
はっきりと見えるよ
僕らは天国にいるんだ

人は生涯に一度相手を見つけるものなんだよ
人生を変えてしまうような誰か
沈んでいるときは元気づけてくれるような誰かを

どんなことがあろうとも君は僕の大切な人
いくら言っても言い尽くせないけど
今はただ僕を抱いて
二人の愛が行く道を明るく照らしてくれるから

長いこと待っていたんだ
何かが起こることを
愛がやってくることを

今僕らの夢をつかんだんだよ
楽しい時もつらい時もあったね
いつまでも僕は君のそばについているよ



一応Bryan Adams Verも貼っておきますダウン


Heaven

¥1,462
Amazon.co.jp

Anthology

¥1,608
Amazon.co.jp





音譜Check this out





connieキスマーク

ペタしてね