お出かけ♪ | チョコとモグの気まぐれ日記

お出かけ♪

11月のお出かけ

12日、13日はお兄ちゃんとガルーダが応援しているグループ

fineが出演している

相鉄ロックオンミュージック見に行きました

 

ガルーダ、最近のfineのツイキャス見ているんです

ツイキャスで名前呼ばれるとデレデレラブ

おませなオカメです

 

 

僕、保護者同伴で来たの

パインママ一緒にいると緊張します

 

 

ママ怒ると怖い

 

 

出演後メンバーと一緒にカメラ

僕とママ何処にいるかわかるかな?

 

 

この日、僕よりママが目立ってたキラキラ

 

相鉄ロックオンミュージックのホームページの

フェイスブック、ツイッターにパインママの写真がupされていました

 

パインママ、日向ぼっこしていると思ったらお写真撮られてたみたいです

 

 

インコちゃんもノリノリ?

 

パインママ、記念写真撮ってる

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう

また、遊びに来てね(^-^)ノ~~

by ガルーダ

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ