“魂(ソウル)”の謎に挑め! figmaフリューテッドアーマー(PS5) 明日案内! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

“魂(ソウル)”の謎に挑め! figmaフリューテッドアーマー(PS5) 明日案内!

皆さんこんばんは、マックスファクトリー企画部のIG坂井です。

 

先日開催した「ワンホビギャラリー 2022 AUTUMN」でデコマスを初展示した

『Demon’s Souls(PS5)』より「figmaフリューテッドアーマー(PS5)」が早くも明日昼12時からご予約開始です!

先日私のツイートで「武器てんこ盛り!」とお伝えした通り、今回は付属物がかなり多いです!

ソウルシリーズファンの方にはお馴染みの「月明かりの大剣」をクリアパーツを使って劇中さながらの再現度でご用意しました。

 

その他、本体も可動にかなり力を入れており、専用設計の関節も多く使用しています。

甲冑はデザイン上可動域が狭くなりがちな箇所も多いですが、このフリューテッドアーマーは違います!

 

その他武器や盾をかっこよく構えた写真などは明日の案内時に公開されるのを是非お待ちください。

それでは今日はこの辺で!さよならー!

 

© 2023 Sony Interactive Entertainment Inc. “Demon’s Souls” is a trademark of Sony Interactive Entertainment Inc.