ウマ娘 プリティダービー ダイワスカーレット 近日案内!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ウマ娘 プリティダービー ダイワスカーレット 近日案内!!

皆様こんにちわ。
企画部裏方担当の町田です。

早速ですが、本日はこのウマ娘をご紹介!!

ウマ娘 プリティーダービー ダイワスカーレット!!

ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』より、「ダイワスカーレット」を1/7スケールでフィギュア化。
勝負服を纏ってレースに勝利した際の誇らしげな姿を、堂々とした姿で立体化いたしました。
メリハリあるスタイルの良さを余すところなく造形によって再現しています。
躍動感ある大きなツインテールや勝負服はメリハリあるグラデーションを施し、どの角度から見ても見ごたえは抜群です。
ティアラや飾緒といった細やかなパーツも、繊細な造形で忠実に再現いたしました。
どんな時でも1番に向かって走り続ける「ダイワスカーレット」の輝かしい瞬間を、是非お手元にお迎えください。

ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」に登場するウマ娘のダイワスカーレットが1/7スケールサイズのフィギュアになりました!
早速、写真とともに注目ポイントをご紹介していきたいと思います!


まずはこちらのカットからご紹介。
目指すのは、いつだって1番!そう言ってのける彼女の勝気、強気さを表現したポーズです。
鮮やかな青と白に金色のラインが入った勝負服が豪奢な印象を与えてくれますね。


少し回したカットから。
台座は担当が拘った、大理石調のオリジナルデザインとなってます。

金の装飾を入れることで衣装との統一感を出しつつ、彼女の魅力をより引き出すデザインに仕上がったのではないでしょうか。


少し回して今度は背面カットから。

右肩を彩る飾緒や白いブーツに入る金ラインなどももちろん見所の一つ。
ですが、やはりダイワスカーレットの特徴の一つとなります栗色のツインテールや尻尾などの流れるような彫刻も相まって、

360°どこから見ても見どころ満載なフィギュアに仕上がっていると思います。



アップでもご覧頂きたい、この勝気な表情!

この表情を見るために、今日もトレーナーは彼女のトレーニングメニューを考えるのです。

頭部を飾る髪飾りやティアラの造型の細やかさもまたご覧頂きたいポイントの一つです。

 

最後は僕の好きなカットで締め!

以上、ウマ娘 プリティダービー ダイワスカーレットのご紹介でした!

 

こちらは週明け、7月26日(火)正午からご予約開始となります。

トレーナーの皆様、ぜひとも彼女をお手元にお迎え下さいませ!!

 

 

以上、本日はここまで。

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 



■商品名/ウマ娘 プリティダービー ダイワスカーレット
■作品名/ウマ娘 プリティダービー
■発売予定時期/2023年08月発売予定
© Cygames, Inc.


======================

公式Twitterをフォロー&マックスファクトリーチャンネルを登録して最新情報、生放送情報をゲットしよう👌❕

▼マックスファクトリー公式Twitter
📌( @MXF_official )

https://twitter.com/MXF_official

▼YouTubeマックスファクトリーチャンネル
📌youtube.com/c/MAXFACTORYCHANNEL