「Hee-Ho!ジャックフロスト」トレーディングが登場だホ! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

「Hee-Ho!ジャックフロスト」トレーディングが登場だホ!

 

みなさんこんばんは。

暑さも落ち着いてきて最近は扇風機の出番が減ってきたいそまる水兵です(*´ω`*)

 

ということで本日はこちらをご紹介です!

 

「Hee-Ho!ジャックフロスト」がトレーディングフィギュアになって登場!

ヒーホージャックフロスト トレーディングフィギュア

ATLUSの人気キャラクター「ヒーホージャックフロスト」がトレーディングフィギュアになって登場です!
ラインナップは「ゆきだるまジャックフロスト」、「うでくみジャックフロスト」、「ねころびジャックフロスト」、「ジャックフロストinゆきだるま」、「じゃあくフロスト」の全5種。是非お手にとってお楽しみください!

 

霜の妖精ジャックフロストがトレーディングフィギュアになって登場です♪

かっかわいいっ///!!!

コロっとしたフォルムにキュートなポーズ、心をギュッと掴まれます…!

(一個じゃなくて全部ほしくなってしまいますね(-`ω-))

 

▲ちなみに大きさはこのくらい◎

手の平にちょこんとのせてみました(∵)

デスクや作業机などに置いたら癒されること間違いなしですね!

 

それでは1個ずつ見ていくんだホ~!

 

①「ゆきだるまジャックフロスト」

▲ゆきだるまを足の間に抱えた姿のジャックフロスト◎

ゆき遊びをしているようで微笑ましくなります(*´ω`*)

 

②「うでくみジャックフロスト」

▲得意げに腕を組む姿がなんともいじらしく感じてきます

 

③「ねころびジャックフロスト」

▲だら~っとくつろいでいる姿が可愛くてたまらない!

(密かにいそまるの一番お気に入りです◎)

 

④「ジャックフロストinゆきだるま」

▲ゆきだるまに埋もれてかくれんぼしているみたい(*´ω`*)

ゆきにはしゃぐわんぱくっ子にも見えてきますね♪

 

⑤「じゃあくフロスト」

▲黒い肌に赤い瞳…凶悪な笑みを浮かべているのに可愛らしい◎

5個の中に1個だけのじゃあくフロスト…ちょっとレアだなって思っちゃいますね( -`ω-)°˖✧

 

 

ということで全5種のご紹介でした!

 

「ヒーホージャックフロスト トレーディングフィギュア」

9月18日(水)の正午からご予約開始となります!

 

皆様是非お手元にお迎えくださいね、どうぞお見逃しなく♪

 

 

 

ではでは本日は以上!

ばいばいだホ~!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

 

■商品名/ヒーホージャックフロスト トレーディングフィギュア

■作品名/ヒーホー ジャックフロスト

■発売予定月/2020年1月

©ATLUS ©SEGA All rights reserved.