夏はまだまだ終わらない!「バーサーカー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕」ご紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

夏はまだまだ終わらない!「バーサーカー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕」ご紹介!

 

皆さんこんばんは。

マックスファクトリーいそまる水兵です。

 

9月後半になってもまだまだ暑い日は続きますね(´ω`)

そんなまだまだ夏気分な本日はこちらをご紹介!

 

figma バーサーカー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕

大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、バーサーカークラスで現界した水着姿の「ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕」がfigmaに登場!スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。表情は「不敵顔」、「勝気顔」、「照れ顔」の三種をご用意しました。付属品には「荒覇吐七十二閃(あらはばきななじゅうにせん)」、「大黒毒竜万破(ブラックマンバ)」他、計三本の刀をお付けします。さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

 

よく似合ってる? ……そう。よく理解してるじゃない。

いざ、常夏の楽園へ!!

『Fate/Grand Order』より、サーヴァント・サマー・フェスティバルで登場したバーサーカー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕がfigmaで登場です♪

 

▲赤と黒を基調としたキメキメの水着は白い肌に映えて大人っぽくカッコいい(੭ु`・///・)੭ु⁾⁾

繊細に塗り分けられた赤のラインと、袖や胸元の炎のような模様はイラストなど、鮮やかな彩どりをお楽しみいただけます◎

そして赤のニーハイはセクシーなだけでなくレースがあしらわれているので可愛さも兼ね備えちゃってます!

▲また、こちらも可愛いポイント(/・ω・)/°˖✧

足元をみると赤いペディキュアもしっかりと塗られていて指先までぬかりなくキメキメ✧˖°

サンダル底の塗分けもコントラストが綺麗ですね◎

 

「荒覇吐七十二閃(あらはばきななじゅうにせん)」、「大黒毒竜万破(ブラックマンバ)」他、計三本の刀が付属!

ちなみに三振りの刀はそれぞれ抜刀姿にすることが可能となっておりますよ(*´ω`*)

余裕を感じさせる「不敵顔」がニヒルでカッコいい///

▲足元まである長い髪の毛は風になびいているような柔らかい造形がお見事…!

後ろ髪の根元にジョイントが入っているので自然な動きを再現することができちゃいます(/・ω・)/

 

フェルカーモルト・フォイアドラッヘ!!

▲厨二心をくすぐるナイスポージング!

 

最後は気になるもう一つの表情パーツ「照れ顔」をお披露目っ◎

▲頬をピンクに染めている姿は他の表情パーツと違ってギャップを感じるのがたまりませんね(´艸`*)

 

 

 

バーサーカー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕をお手元にお迎えしてまだまだ夏を堪能しまてみせんか?

 

 

 

ということで

「figma バーサーカー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕」

表情「不敵顔」「勝気顔」「照れ顔」

付属品「荒覇吐七十二閃(あらはばきななじゅうにせん)」「大黒毒竜万破(ブラックマンバ)」「無銘の刀」

9月20日(金)の正午からご予約開始となります!

 

GOODSMILEオンラインショップ

他、パートナーショップ様でご予約できますので、皆様のご予約是非お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日は以上!

さようなら~~~~~~~~~~~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

 

 

■商品名/figma バーサーカー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕

■作品名/Fate/Grand Order

■発売予定月/2020年5月

©TYPE-MOON / FGO PROJECT