「figmaエグゾアーム・ジョシコウセイ」本日から案内開始! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

「figmaエグゾアーム・ジョシコウセイ」本日から案内開始!

 

みなさんこんにちは。

マックスファクトリーいそまる水兵です!

 

本日はぴちぴちなこちらのfigmaをご紹介(`・ω・´)

 

武装×女子高生×figma

figmaエグゾアーム・ジョシコウセイ

深井涼介氏が描く『ARMS NOTE』より、左腕に人工筋肉アシスト機器を装備した「エグゾアーム・ジョシコウセイ」がfigmaに登場!スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなアクションが可能。要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。表情は「笑顔」「ウィンク顔」「たはー顔」「およよ顔」の4種をご用意しました。付属品は高火力ハンドガン「EKS-8M」と「コンバージョンユニット付きEKS-8M」、「スタンナイフ」2つ、「スマホ」、「スクールバッグ」など。さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

 

あ、お母さん?ちょっとコンビニで弾買ってくから遅くなるよ!

 

深井涼介氏が描く『ARMS NOTE』シリーズから第3弾、「エグゾアーム・ジョシコウセイ」がfigmaになって登場です◎

一番最初に投稿されたエグゾアーム・ジョシコウセイのイラストをイメージをそのままに、深井涼介氏ご本人監修のもと細かいところまで造形いたしました!

((▲イラストがこちら!かわいいっ!!!))

 

ちなみに今までの『ARMS NOTE』figmaシリーズはこちらでチェックしてみてくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

http://www.goodsmile.info/ja/product-list?ids=7146-7512

 

ではでは早速みていきましょうーーーっ!

まずは表情パーツからずらっとご紹介!

▲一つ目は元気な「笑顔」

▲二つ目はおちゃめな「ウィンク顔」

▲三つ目は「たはー顔」

やっちゃったーて言ってる感じがたまらず可愛い!!

▲少しきょとんとしているのがグッとくる「およよ顔」

 

 

お次はバイオニック・ジョシコウセイ本体を見ていきましょう(੭ु`・ω・)੭ु⁾⁾

ちょびっとギャルな感じが最高!((ルーズソックスもたまりませんっ))

体系もARMS NOTEシリーズの中でボンキュッボンなfigma!

むっちりとした肉付きのいいグラマラス体形も是非見て頂きたいポイント◎

 

さらに身体に装着された装備もカッコいい仕様となっています!

肩のストラップからグローブまで繋がる人工筋肉ユニットは、細部までディティールが作りこまれていて重圧感のある仕上がり!

また、背中部分の腰には「EKS-8M」を収納するホルスター、マウントの穴に着脱可能な「スタンナイフ」のケースがついてきます◎

(背面からみた時のぴょこっとした尻尾みたいなポニテにもついつい目がいっちゃいます♪)

 

そしてARMS NOTEといえば欠かせないのが「武器」と「女子高生アイテム」ですよね!

 

▲ハンドガン「EKS-8M」、「スマホ」

メイン武器のハンドガンは凹凸など立体的感ある仕上がりな他、女子高生シリーズでみんな持っている「スマホ」はエグゾアームちゃんのは鮮やかなブルーカラーでございます(`・ω・´)

 

「コンバージョンユニット付きEKS-8M」「スクールバッグ」

立体的に造形された「EKS-8M」はストックの付替えパーツがあるので、付替えると構えた際に胸元に干渉しないで銃を構えさせることができちゃいます◎!

 

 

「スタンナイフ」

スタンナイフは2個付属です!

 

 

 

戦う女子高生も普通の女子高生もどちらも楽しめちゃうfigmaとなっていますよ♪

 

 

ということで

figma エグゾアーム・ジョシコウセイ

表情「笑顔」「ウィンク顔」「たはー顔」「およよ顔」

付属品「EKS-8M」「コンバージョンユニット付きEKS-8M」「スタンナイフ」「スマホ」「スクールバッグ」

2月19日(火)の正午からご予約開始となります!

 

GOODSMILEオンラインショップ

他パートナーショップ様でご予約できますので皆様是非お手元にお迎えくださいませ!

 

 

 

 

ということで本日は以上!

さようなら~~~~~~~~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

 

 

 

■商品名/figma エグゾアーム・ジョシコウセイ

■作品名/ARMS NOTE

■発売予定月/2019年10月

©深井涼介