受注中商品紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

受注中商品紹介!

 

みなさんこんばんは。

マックスファクトリー企画部いそまる水兵です。

 

本日は受注締め切り間近の商品を締切とともにおさらいしていきたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

▼8/1(水) 23時59分受注締切り▼

1/7スケールフィギュア「桜内梨子 Blu-rayジャケットVer.」

TVアニメ1期Blu-rayジャケットの表紙イラストそのままに「桜内梨子」を1/7スケールで立体化!

夕風にふわりとなびく髪の毛は、繊細な造形と細かなグラデーションで美しい仕上がりとなりました。

指の先に至るまで緻密に構成された見ごたえのあるフィギュアを、是非お楽しみください!

 

HP⇒http://www.goodsmile.info/ja/product/7323/

 

こちらはYouTubeにて紹介動画も公開中なので是非ご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=9&v=25xdOLZJbP0

 

他にもラブライブ!サンシャイン‼シリーズでフィギュアを展開しているのでWith Fans公式HPをチェックチェックです(*´ω`*)

 

 

figma アクア

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』より、水を司る女神「アクア」がfigmaに登場!

表情パーツとして「笑顔」にくわえ、「蔑み顔」「大泣き顔」をご用意。付属品の「杖」には先端が開いた状態と閉じた状態を再現する「交換用杖パーツ」が付属。さらには「宴会芸パーツ」や、女神の怒りと悲しみを乗せた必殺の拳「ゴッドブローエフェクト」も楽しめる仕様!

 

HP⇒http://www.goodsmile.info/ja/product/7357/

 

GOODSMILEオンラインでご予約いただくと特典として「にへら顔」をプレゼントです!

 

 

 

 

 

▼8/8(水) 21時受注締切り▼

1/7スケールフィギュア「アイちゃん」

SNSでの連載やアニメ化で話題騒然の『月曜日のたわわ』より、女子高生ヒロイン「アイちゃん」が1/7スケールフィギュアとなって登場!

アニメBlu-rayジャケットのイラストを、繊細かつ躍動感のある造形で再現しました。

細く繊細な髪の毛の表現、重力から解き放たれて暴れるたわわな胸、制服のリアルなシワ表現など、見どころ満載のフィギュアです!

また胸の大きさによってボタンが弾け飛んだ状態を再現できる「交換用胸パーツ」が付属!

たわわをご堪能下さい(*´ω`*)

 

 

 

figma 比良坂夜露

大好評配信中のスマートフォンゲームアプリ『アリス・ギア・アイギス』より主人公「比良坂 夜露」が登場!

キャラクターデザイン「島田フミカネ氏」、ギアデザイン「柳瀬敬之氏」がデザイン、メカ×少女のたまらない組み合わせがfigmaとなりました(*´ω`*)

 

HP⇒http://www.goodsmile.info/ja/product/7327/

 

GOODSMILEオンラインでご予約いただくと特典として「キメ顔」をプレゼントです!

さらに封入特典としてゲーム内で使えるアイテムがもらえるプレゼントコードが付属!是非お見逃しなく!

 

 

 

figma 結城 理

劇場版「ペルソナ3」より、特別課外活動部(S.E.E.S)リーダー、主人公「結城 理」のfigmaが再販となって登場!

表情は眠たげな「無表情顔」、凛々しい「召喚顔」、柔らかな「微笑み顔」をご用意!

付属品には「召喚銃」や、「特別課外活動部の腕章」、「ホルスター付き交換用ズボン」、「片手剣」をお付けします。

以前手に入れられなかった方はこの機会に手に入れるチャンスです!

 

HP⇒http://www.goodsmile.info/ja/product/5980/

 

 

ねんどろいど ジャックフロスト

アトラスの人気RPG『真・女神転生』シリーズより、愛嬌のある容姿で人気の高い悪魔「ジャックフロスト」のねんどろいどが再販中!

魔法で生み出した氷の欠片や、魔法使用時の交換用腕のほか、床に座った状態を再現できる交換用足がオプションパーツとして付属。

愛らしいジャックフロストを是非お手元でお楽しみください。

ねんどろいど ジャックランタンも制作決定しているのでそちらもコンゴトモヨロシクホー!

 

HP⇒http://www.goodsmile.info/ja/product/3489/

 

 

 

▼8/16(水) 21時受注締切り▼

figma E233系

通勤・近郊形電車の標準車両として活躍するJR東日本の主力車両、E233系がfigmaシリーズに加わります。

およそ1/350スケール(10両編成にして全長約60cm)ながら、中間車のディテールにまでこだわった緻密な造形を楽しむことができちゃいます。

塗装はオレンジのラインが印象的な中央快速線を再現いたしました!

ちなみに一両のサイズ感はこんな感じ!

このサイズでも編成の美しさを感じることのできるキレイなカーブを再現可能としました!

 

HP⇒http://www.goodsmile.info/ja/product/7424/

 

 

 

PLAMAX MF-26 minimum factory かばん&サーバル

PLAMAXからプラモでジャパリパークを楽しむ第一弾、「かばん&サーバル」が登場!

お得なプライスながら2体セットの本作は、色分け済みのプラパーツを組み立てて手軽に楽しめるキャラクターフィギュアのプラスチックモデルです。

塗装では再現の難しい目の部分は水転写デカールを用意!

今後の他のアニマルガールたちもお楽しみにお待ちください(*`▽´*)

 

HP⇒http://www.goodsmile.info/ja/product/7425/

 

 

▼8/22(水) 21時受注締切り▼

1/7スケールフィギュア「酒呑童子」

大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、アサシンクラスのサーヴァント「酒呑童子」をスケールフィギュア化!

第二再臨の姿をモチーフにオリジナルのポーズで立体化しました。

メリハリあるボディラインにゆるっとした着物など繊細な造形から美しい彩色まで、妖艶な魅力たっぷりです!

 

HP⇒http://www.goodsmile.info/ja/product/7362/

 

 

1/7スケールフィギュア「緋村剣心」

『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』より、“幕末最強”とまで謳われた伝説の剣客「緋村剣心」を和月伸宏先生描き下ろしイラストを元にスケールフィギュア化!

和服のメリハリのきいた造形や彩色、たなびく髪をはじめ、逆刃刀の刃文などの細部までこだわって造形!

さらに、台座は蒔絵を施した漆器をイメージした高級感ある仕上がりで存在感のある仕上がり◎

 

HP⇒http://www.goodsmile.info/ja/product/7396/

 

また、GOODSMILEオンラインでご予約頂くと特典として「和月伸宏先生描き下ろしB3ポスター」をプレゼントです!

 

 

 

▼9/5(水) 21時受注締切り▼

1/7スケールフィギュア「初音ミク ヴィンテージドレスVer.」

セガのリズムゲーム『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』に登場するモジュール「ヴィンテージドレス」が1/7スケールで立体化!

ゴシックで艶やかな衣装はメタリック塗装やパール塗装などの彩色を施す事で再現、ゲーム中さながらの存在感をもたせました。

またクリスタル感を出す為にクリア素材に細かな彩色を施したマイクや台座など、見どころ満載の商品となっております!

 

HP⇒http://www.goodsmile.info/ja/product/7398/

 

 

 

▼9/12(水) 21時受注締切り▼

1/8スケールフィギュア「キャスター/ギルガメッシュ」

大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、キャスタークラスで現界した「ギルガメッシュ」をスケールフィギュア化、第三再臨の衣装での立ち姿を忠実に再現しました!

身に纏った衣装や鎧の荘厳さ、手に持つ石版、戦斧の質感に拘った造形や塗装は必見◎!

また衣装の下からのぞく細身ながらも締まった体躯もまた見所のひとつです。

自信に満ち溢れた風格漂う賢王ギルガメッシュを是非お手元にお迎え下さい。

 

HP⇒http://www.goodsmile.info/ja/product/7421/

 

 

 

 

 

ということで受注締切り日の確認を皆様お見逃しなく!

 

本日は以上!

さようなら~~~~~~~~~~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

 

 

 

 

©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

©2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

©比村奇石/PBM

©2017-2018 Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.

©ATLUS ©SEGA/劇場版「ペルソナ3」製作委員会

©ATLUS ©SEGA All rights reserved.

JR東日本商品化許諾済

©けものフレンズプロジェクトA

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

©和月伸宏/集英社

©SEGA / © Crypton Future Media, INC. www.piapro.net

©TYPE-MOON / FGO PROJECT