ワンフェスお疲れ様でした! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ワンフェスお疲れ様でした!

2/18の10時からスタートしたワンダーフェスティバル2018冬。
figma10周年のアニバーサリーを記念した展示、そして朝から朝まで生ワンホビも含め、今回も無事閉幕致しました!

会場においでの皆さん、生ワンホビ視聴の皆さん、本当にありがとうございました!!

figma10周年記念アイテムである花嫁、花婿ほかワンフェス会場で販売しました商品は

こちらのページで現在受注受付中となっております。
2月26日、21時までの受付となっておりますので、購入希望の方はお忘れなきようご注意下さいませ。

マックスファクトリーと、そしてfigmaを今後とも宜しくお願いします!