2017年10月31日 12時00分00秒

「figmaランサー/クーフーリン」本日よりご予約開始!!

テーマ:フィグマ

 

Happy Halloween!!

皆様こんにちは。

マックスファクトリー企画部いそまる水兵、召喚により参上しました。

さっそくですが本日はこちらをご紹介です!

 

サーヴァントランサー、召喚に応じ参上した。ま、気楽にやろうやマスター

figmaランサー/クー・フーリン

大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、ランサーのサーヴァント「クー・フーリン」がfigmaに登場!膝に新規二重関節を採用、首元の可動を追加する事で従来のfigmaに比べて深く体を沈めるようなポーズが可能になりました。
表情はクー・フーリンらしい不敵な「笑顔」にくわえ、攻撃時の「叫び顔」や嬉々とした「睨み顔」、人を食ったような「ウィンク顔」をご用意。付属品にはクー・フーリンの代名詞とも言える「刺し穿つ死棘の槍(ゲイ・ボルク)」をご用意しました。
 

漢振り溢れるみんな大好き兄貴~~~~~~!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ニヒルな「笑顔」がかっこいい!!

戦闘着に入ったモールドのラインも忠実に再現!

その他、肩や靴の甲冑部分はメタリック塗装でカッコよく品のある仕上がりとなっております(。・ω・。)

 

▲威圧感のある「睨み顔」

手に握る宝具「刺し穿つ死棘の槍(ゲイ・ボルク)」は付属品でもちろんご用意!!

艶のある真紅の色塗装、槍棒部分のデティールも繊細な仕上がりなのでご注目ですよ(*´ω`*)

そしてしなやかながらもキュッと引き締まった随一の戦士の身体…たまらないです(真顔)

 

▲軽々しいフットワーク等の戦闘シーンも御覧の通り再現可能に…!!

肩関節部分はfigmaでは難しい腕をクロスさせたポーズが可能の他、膝には新規二重関節を採用、首元の可動を追加する事で従来のfigmaに比べて深く体を沈めるようなポーズも可能なのでポーズの幅が広がります(*^▽^*)

 

「その心臓もらい受ける!「刺し穿つ死棘の槍(ゲイ・ボルク)」!!」

▲迫力ある「叫び顔」は猛犬さ溢れる表情◎

ゲイ・ボルグを放つシーンのカッコよさや迫力はしびれます!!

これぞ死力を尽くした戦い…!

また、後ろ髪の部分にはジョイントが入っているので様々なシーンに合わせてなびいているようにも出来るのでこの様なポーズもばっちりキマりますヽ(´∀`。)ノ

 

▲こちらは兄貴らしい「ウィンク顔」

兄貴の気さくな性格や奔放さがあふれ出る表情!(いそまるは個人的にこの表情がとても好きです!)

 

 

▲劇中のあの名シーンも完璧に再現できちゃいます(*`▽´*)

是非みなさまにもたくさん遊んでいただきたい…!!

 

 

 

ということで

figmaランサー/クー・フーリン

表情「笑顔」「睨み顔」「叫び顔」「ウィンク顔」

付属品「刺し穿つ死棘の槍(ゲイ・ボルク)」

10/31(火)本日正午からご予約開始となります!

 

GOODSMILEオンラインショップ

他パートナーショップにてご予約できますので、皆様のご予約お待ちしております!

 

 

 

ということで本日は以上!

さようならずら~~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■figma ランサー/クー・フーリン

■Fate/Grand Order

■2018年6月

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。