明日から予約開始!「figma海馬瀬人」「figma闇遊戯(再販)」のご紹介 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

明日から予約開始!「figma海馬瀬人」「figma闇遊戯(再販)」のご紹介

こんばんは!

マックスファクトリー企画部IG坂井です。

本日ご紹介するのはこちら!!

 

ドン☆

 

海馬コーポレーションの社長であり、武藤遊戯の終生のライバル「figma海馬瀬人」がついに予約開始です。

 

細身のボディに白いロングコート。

左胸とベルトのバックルには「KC」のマークが印象的な海馬瀬人。

不敵な叫び顔もあますことなく再現しています!

▲ふははー スゴイぞー カッコいいぞー!!

 

 

コートの裾は中央部分で分割してポーズに合わせて動かすことが出来るようになっていますが、シワの造形の中に分割線を配することにより、自然な仕上がりになっています。

▲ドン☆

 

表情パーツは「叫び顔」とこちらの「ニヤリ顔」となっています。

しかも闇遊戯と同じく目が別パーツとなっており、

目線変更パーツによって差し替えで正面・右・左の3種の目線を選ぶことが出来ます!

▲海馬社長と言ったらトランク。

 

 

トランクの中にはもちろん・・・

で、出た~~~っ!!!

束になったカード!!!!カードの色にも注目していただきたい

こちらのカード束はパッケージの中台紙に印刷して付属いたします。

 

 

 

手に持つカードも闇遊戯と同じく、1枚のものと5枚一組のものとが付きますので、

存分にデュエルをさせてあげて下さい。

 

 

さらに、これだけでは無いんです!!!

なんと!

figma闇遊戯用の「叫び顔」も付属しちゃいます!!!

※海馬に付属するのは「叫び顔」のみです。本体や目線変更パーツは付属しません。

 

そして今回figma闇遊戯の再販も決定いたしました!!

figma海馬瀬人と同じく、明日の昼頃から予約受付け開始となります!

 

 

更には、GSCオンライン特典もドドンとご用意しました!

エネミーコントローラー!!!

 

 

▲ リバースカード オープン! エネミーコントローラー!

 

こんな感じで海馬と合わせて遊べる!

細部までカッチリ作られたコダワリの逸品。

 

 

 

 

 

ということで、figma海馬瀬人とfigma闇遊戯(再販)は明日のお昼頃予約開始!

皆さま、明日お昼はスマホ・パソコン・店頭の前で
デュエル・スタンバイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS