2017年08月29日 12時00分00秒

1/7スケール「アルトリア・ペンドラゴン」降臨!!!

テーマ:フィグマ

 

皆様こんばんは。

毎日のようにカリカリ梅を食しています

マックスファクトリー企画部いそまる水兵です。

(美味しい!!)

 

さてさて夏もそろそろ終わり際…

そんな本日はこちらをご紹介!

 

遊びはほどほどに、わかりますね

1/7スケール 

アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン

大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、夏の海にアーチャークラスのサーヴァントとして降臨した「アルトリア・ペンドラゴン」をスケールフィギュア化。夏の日差しがよく似合う爽やかな色合いの水着姿で立体化しました。スラリと伸びた健康的な肢体はもちろん、手にした聖剣「エクスカリバー」の造形や、中の水まで再現されたウォーターブリッツ用の水鉄砲など小物もこだわり抜いた造形となっています。また、足元の台座は海辺の砂浜をイメージした作りとなっており、足元で撥ねる水しぶきの表現なども見所です。普段の険しい表情から一転、夏のバカンスを楽しむ溌剌とした笑顔のアルトリアと存分に戯れてみませんか?

 

夏だ!海だ!開拓だ!

水上ポリス~~~~~~~!!!!!!

夏の海にアーチャークラスのサーヴァントとして降臨した「アルトリア・ペンドラゴン」を緻密に再現いたしましたヾ(o´∀`o)ノ

 

しなやかな身体のラインが魅力的!

さらにシンプルis theベスト!!な水着はパール塗装でシンプルなデザインながらも高級感ある仕上がりです!

 

この柔肌…是非隅々まで観てほしい…。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ほんのり幼さを感じる表情も愛らしい(*ノωノ) 

 

また、水鉄砲にもご注目!

キレイなクリア塗装でプラスチック具合を再現!

よく見ていただくと水もしっかりと入っている細かいこだわりです(*`▽´*)

 

左手に持った”陽光煌めく勝利の剣”「エクスカリバー」は存在感溢れており、水鉄砲同様に小物にもこだわった仕上がりとなっております◎

 

台座の美しさも見ていて楽しい(*´ω`*)

夏らしく砂浜をイメージした台座は波の揺れ、水のしぶきと透明具合をリアルに表現いたしました!

 

 

 

ということで

1/7スケール「アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン」

8/29(火)本日の正午より案内開始となります!

 

GOODSMILEオンラインショップ

他パートナーショップにてご予約できますので

皆様のご予約おまちしております!

 

 

 

ではでは、本日は以上!

さようなら~~(*´ω`*)

 

 

 

 

■商品名/1/7スケール アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン

■商品名/Fate/Grand Order

■発売月/2018年7月

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。