figmaで遊んで楽しいドールハウス!!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaで遊んで楽しいドールハウス!!!

 

皆さんこんにちはマックスファクトリー企画部磯野です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

さっそくですが本日はカントリーウッドガーデンさんという家具メーカーさんのこちらの商品をご紹介!

【1/10スケールドールハウス】

 

▲ミニチュアドールハウス L型丸窓 ホワイト1/10スケール(左)

▲ミニチュアドールハウス L型丸窓 ブラウン 1/10スケール(右)

 

▲ミニチュア 撮影背景ホワイト1/10スケール

 

▲ミニチュアドールハウス 牢屋Mサイズ

 

▲ミニチュアドールハウス 撮影背景 墓地 黒バラ

 

▲ミニチュアドールハウス 1/10 非常階段 右側

 

まず一気に商品ラインナップをみていただきましたがこちらの

【1/10スケールドールハウス】ですが家具メーカーさんが作っている事も

あり細部や質感などがとてもリアル・・・!

 

 

そしてこちらのドールハウスですがサイズ感がfigmaぴったり!

ということでさっそく紹介するのと一緒にfigmaで遊んでみましょう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

①ミニチュアドールハウス L型丸窓 ブラウン1/10スケール

窓やドアのつくりが細かい!

学校っぽくも普通の部屋っぽくも見えるので、日常系figmaで沢山遊べちゃいますね。

(もちろんご覧の通りアクション系figmaとだって相性ばっちりですよ!)

 

さらにドアも開閉式!!

 

 

②ミニチュアドールハウス 撮影背景 墓地 黒バラ

洋風の墓地テイストのこちらは地面の質感やアーチェの錆まで再現されていてリアル!

また、墓石は動かすことが可能なのでどかしてしまえば庭園の入り口のようにも見え、遊び方の幅がひろがりますっ((わくわく

 

▼紫色のバラは花びらまで一枚一枚細かく作られています!

 

 

▼墓石は文字の彫り具合や、墓石の石っぽい質感、厚みまで細かく再現。

 

 

▼スネークもばっちり隠れられる大きさ!

 

 

③ミニチュアドールハウス 牢屋Mサイズ

牢屋のドールハウスは中にベットと机椅子、ランプ付き!!

さらに牢屋の少し薄汚れた感じまで再現されております◎

牢屋の中の家具は動かすことが可能なので自分好みに牢屋の中を

模様替えしてみるのも面白いですね。

 

 

▼こちらももちろんドアは開閉式!ゴル兵が本に気を取られている内に脱出だ!

 

 

 

④ミニチュアドールハウス 1/10 非常階段 右側

裏路地のような雰因気がカッコいい!

オレンジ基調のレンガ壁にブルーの地面でおしゃれ感漂うドールハウスです・・・!

 

 

▼ゴル兵にみつからいようエルード!

figma手によっては引っ掛けることが出来るので、アクティブなアクションでも遊ぶことができますよ。

 

 

 

 

⑤ミニチュア 撮影背景ホワイト1/10スケール

 

シンプルな背景なので飾りたいfigmaがより栄える!

撮影につかう場合でも壁も床も白なのでパシッと決まった写真が撮れるので

お勧めのドールハウスです!

 

 

 

ということでご紹介してきました

【ミニチュア1/10スケール ドールハウス】

こちらはOODSMILEオンラインショップにて

10月26日(水)21時まで予約受付けております!

 

▼▼商品のHPは下記からご覧下さい!▼▼

▲ミニチュアドールハウス L型丸窓 ホワイト1/10スケール(左)

▲ミニチュアドールハウス L型丸窓 ブラウン 1/10スケール(右)

▲ミニチュア 撮影背景ホワイト1/10スケール

▲ミニチュアドールハウス 牢屋Mサイズ

▲ミニチュアドールハウス 撮影背景 墓地 黒バラ

▲ミニチュアドールハウス 1/10 非常階段 右側

 

 

遊び外があるので是非皆様この機会に手に入れてfigmaと一緒に遊んでみてくださいね!

ご予約お待ちしております!

 

 

※figmaスネークとfigmaゴルルコビッチ兵は別売りとなります

※スネークが被っているダンボールはfigmaスネークのオンライン特典なので付属はされません

 

 

 

 

それでは本日は以上!

さようなら~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこそっとお知らせ!

 

figmaシノン再販開始!!

11/16(水)21時までのご予約となりますので

お見逃しなく!

 

▼▼▼

http://www.goodsmile.info/ja/product/4626/figma+%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%83%B3.html

 

 

 

©Konami Digital Entertainment

©2015 Konami Digital Entertainment

©2016 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAO MOVIE Project