コンペに投票して「いいもの」をゲットしよう! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

コンペに投票して「いいもの」をゲットしよう!

 

わっはっはっ
(前回チャンピオン、原型部たっつんの「しおんちゃん」)

 

 

 


……というわけで連チャンの投稿となりますが

マックスファクトリー社内コンペ
(マックスファクトリーのスタッフが毎年はじめに
男女や役職の別なく本気で作ったプライベートな造形物を
ガチンコで披露して戦うというスゴイ企画のことである!)
の全参加作品が揃いました!

第一回発表の15作品がこちら
http://ameblo.jp/figma/entry-11932961844.html

第二回発表の15作品がこちら
http://ameblo.jp/figma/entry-11857688249.html

第三回発表の15作品がこちら
http://ameblo.jp/figma/entry-11939464501.html

計45作品をじっっっっっっくりと眺めた上で
「これが気に入ったぞ!」というのをひとつ選んで
Twitterもしくはメールで投票してください。

投票いただいたスタッフはもりもりヤル気が出て
より良い製品を作るようになること間違いなし。
さらに投票いただいたなかから1名様に抽選で
「いいもの」を贈呈させていただきます。

これがWin-Winの関係やっ……!

ということで投票時に必要となる
エントリーナンバーは以下のとおり!

 

 

 

 

 

01:キシロー

 

 

02:薩摩犬つんつん
03:所沢通信兵 "欠損死体運用試験型"   
04:ヘーベルハウス / ラムくん
05:駆逐艦スノードーム(イ級)  
06:DOG00-M シアンドッグ
07:figma佐倉杏子(まどか新聞ver.)
08:凜田莉子 万能鑑定士Qの事件簿   
09:九十六式二号艦上戦闘機二型   
10:サリー
11:朽ちダグラム(黒)
12:チルノ
13:山羊頭のデーモン
14:ディアブロⅢ バーバリアン  
15:角さん
16:クルクル
17:このはな村のリコリス
18:秋山殿 水着ver.
19:セガプライズのアスカのカスタム
20:ねんどろいど アキラ先輩 スーパームーバブルエディション
21:一七式衛人 白月改 継衛
22:Gストーン
23:しっぺい太郎
24:FSS GTM ダッカス
25:カンチ
26:ex:ride メリープ
27:カワセミ
28:パンツァー フォー!!
29:デコイ(ペーパーウェイト)
30:ステカセキング
31:もふもふ
32:リボD EVA08γ
33:ヘリオン
34:ダイカイザー
35:ギフト
36:Free! 松岡 凛
37:「奴は文化にやられちまったんだよ」
38:1/24 メッサーシュミット
39:mebae NONSCALE 表紙の女の子
40:チンタイガー
41:高木さんちのおばあちゃん
42:バスター君 スケアクロウ
43:モスマン
44:BB戦士 ∀ガンダム
45:ナウシカ?

そして投票方法ですが
■メールの場合は下記アドレスに送信!
figmablog@maxfactory.jp 
■Twitterの場合は下記アカウントにリプライ(@マークを付けてつぶやき)を!
https://twitter.com/NFT_mxf

投票の際はエントリーナンバーと作品名を上記リストからコピー&ペースト!
ついでに「こんなところが良かったです!」みたいな言葉も大歓迎です。

あ、メールやリプライはお一人様一回まででお願いしますね。

「いいもの」に当選された方にはこちらからご連絡差し上げます。
投票締め切りは
10/22(水)の23時59分59秒まで!
みなさまどしどし投票のほどよろしくお願いいたします~。