もうすぐ出荷!figma城ヶ崎美嘉&城ヶ崎莉嘉!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ出荷!figma城ヶ崎美嘉&城ヶ崎莉嘉!!

皆様こんにちわ。

ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の2周年記念として、

全てのSRに肩書きが付くとの予告を受けて戦慄を覚えた町田さんです。


ついに手持ちのスターエンブレムを使う時が来たのね…!


さてさて、そんな「アイドルマスター シンデレラガールズ」から登場したfigma城ヶ崎美嘉figma城ヶ崎莉嘉の出荷日がいよいよ近づいて参りました!

という事で今回はこちら2体のサンプルをご紹介しますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

パッケージはこんな感じ!

美嘉、莉嘉ともにパッションのカード背景をモチーフにしたパッケージデザインになってますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

まずはお姉ちゃんの城ヶ崎美嘉からご紹介。

見た目はギャルでカッコ良さも感じさせるパッション属性のアイドルです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は3種で、こちらは「ウインク顔」になります。

舌出しウインクが似合うとか、ズルいと思います!(力説)


手に持っているのは愛用の「携帯電話」になりますー。

もちろん妹のちびキャラを模したストラップも付いてます!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なおコチラのストラップ、ご覧のようにしっかり顔まであります。

この細かさは、ぜひ現物でご確認頂きたいです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、3種目の表情としてこちらの「照れ顔」をご用意!!

お姉ちゃんマジ純情…!!

付属の「交換用頭部」を使えば、特訓後のツインテールにもできますー。


また、腰に巻いてあるカーディガンは着脱可能になってますので、お好みの姿で飾ってあげてくださいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

続いては妹の城ヶ崎莉嘉

お姉ちゃんに触発されて自分もアイドル始めちゃうという、天真爛漫なお姉ちゃんっ子です。


姉妹揃ってウインク顔が可愛いとか、ズルくないですかこの姉妹!?


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情はこちらも3種で、こちらは「笑顔」になります。

付属品の「クマ耳カチューシャ」をつければ、遊園地でハシャぐ莉嘉の出来上がり!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

カブトムシー!!

都会のビル街であろうともカブトムシを見つけてくる莉嘉のため、

付属品として「カブトムシ」も用意してみましたw


キラッキラに輝いているこちらの表情は「得意顔」になりますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

しんけんっ!!


シンデレラガールズ劇場にて登場した「大人メモ」「ペン」も付属してみました。

これでPくんとのデートプランもバッチリですね!

(最終的に遊園地のチケットと一緒にPくんに渡してしまって大ピンチ)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上! figma城ヶ崎美嘉 figma城ヶ崎莉嘉 のサンプル紹介でした!


こちらは11月28日(木)頃から順次出荷となります。

ご注文頂いている皆様は、もう少しだけお待ちくださいませー。





以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~。











©NBGI