絶賛案内中!1/7高坂桐乃 TRUE END ver.!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

絶賛案内中!1/7高坂桐乃 TRUE END ver.!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日は、恒例の「figmaじゃないけど紹介しちゃう」シリーズで、

現在案内中となりますこちらをご紹介したいと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

1/7 高坂桐乃 TRUE END ver.!!

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」から、ヒロインの桐乃が最終話で見せた

ウェディングドレス姿で登場です!!


という事で色々なアングルでご紹介したいと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

全身はこんな感じ!

台座が凄いことになってますが、教会のチャペルへと続く階段をイメージ、といったところでしょうか。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

台座に寄るとこんな感じ!

敷かれている赤絨毯は、実際に布製となる予定ですー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

少し回して一枚。

ウェディングドレスのシンプルながらも流れるような造型や、

たくし上げたドレスからのぞく足など、注目ポイントは多いんじゃないかと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

今度は後ろから一枚。

髪の動きと、そこから見える背中!! これも素晴らしいです!

腰のくびれの美しさもバッチリで、さすがモデルの桐乃さんです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

折角なので、ちょいと寄ってみましょうか。

ドレスで少し絞られた感のある背中とか、腰のひねりで出来たドレスの皺など、

マニアックなポイントがお楽しみ頂けるかと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

今度はアップでも1枚。

今まで京介に向けてきた表情と違い、とても穏やかな笑顔になっているのが印象的かと。

ここに辿り着くまで色々あった事を思い出すと、この笑顔も一層輝くというものです。


あと、ちょっと下から見ると脇がですね…!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

腰のひねりで引っ張られたドレスのおかげで、桐乃の身体のラインもくっきり。

モデルだけあって、良い膨らみ加減が見て取れるかと…!


ドレスの一部はクリアパーツで透明感あるフリルになってますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、1/7 高坂桐乃 TRUE END ver.のご紹介でした!!

こちらはお値段税込み15750円で、2014年3月頃の発売を予定しています。


なお、こちらの商品は電撃屋 及びAMAZON にて、

2013年10月31日までのご予約を受付しております。



皆様、幸せそうな桐乃を是非ともお迎えしてあげて下さいませ!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、ここでお知らせですー。


10月6日(日)秋葉原UDXベルサール秋葉原にて開催される

電撃文庫 秋の祭典2013 に、

1/7高坂桐乃 TRUE END ver.figma本多・二代を展示する事になりました!!


1/7高坂桐乃 TRUE END ver.は電撃文庫SHOP本店内にて展示となっており、

会場でもご予約が可能となっております!


figma本多・二代はベルサール秋葉原にて展示となっております。


秋葉原にお越しの際には、ぜひ現物をご覧下さいませ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~。











©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2