もうすぐ発売!1/7深雪真奈!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ発売!1/7深雪真奈!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


突然ですが、ブログで紹介できる製品サンプルを求めてカタナシ君の席に来てみました。

なぜなら今日はカタナシ君が居ないから!(何


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

という事でサンプル発見!!

figmaじゃないけど紹介しちゃう感じで、「se・きらら」に登場するクールな風紀委員の1/7深雪真奈をご紹介したいと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出してハイチーズ。

前屈みのシチュエーションになりますので、少しアオリ気味に見ると良い感じになるかと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なお、ブリスターにはメガネが外れた状態で収納されています。

ご覧のようなスリットが左右にありますので、こちらに付属のメガネを装着してあげて下さいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

背面から1枚。

こう、制服が張り付いて身体のラインが出ちゃってる感じ、メニアックだと思います!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみに横からのアングルだとこんな感じ!

スレンダーなS字ラインがより際立っていてメニアック!だと思います!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ガッツリと攻めたアングルからも1枚。

ガードが固めのポーズですが、そこから先はご自身で…お楽しみ下さいませ!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

顔にアップで寄るとこんな感じ。

学校では割とクールな感じですが、シチュエーション的にちょっと困った表情になってますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみにメガネを外した状態でもタボが目立たないようになってます。

メガネを外すと結構印象も変わるんじゃないでしょうか?


皆様お好みの状態で飾ってあげて下さいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、1/7深雪真奈 のご紹介でした!

こちらはお値段税込み7800円で、今月発売予定になってます。

発売日が確定しましたら、グッドスマイルカンパニーのHP にて告知させて頂きます。





以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。










©se・きららプロジェクト / Maxfactory