もうすぐ案内、figma牧瀬紅莉栖 白衣ver.!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ案内、figma牧瀬紅莉栖 白衣ver.!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


今日は、先日のニコニコ超会議で制作発表となりました、こちらをご紹介します!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma 牧瀬紅莉栖 白衣ver.!!

映画も絶賛公開中!な「シュタインズ・ゲート」から、クリスティーナこと牧瀬紅莉栖が白衣姿で登場ですー。


という事でさっそくご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

実は以前にもfigma牧瀬紅莉栖 が出てましたが、今回は白衣を着込んだラボメン姿になります。

「交換用ポケット突っ込みパーツ」を使うことで、ご覧のようなラフな姿も再現可能になってますー。


また、交換用の表情として、こちらの「目閉じ笑顔」が付属します。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

その他、こちらの「腕組み用両腕パーツ」で腕組み姿にもできますー。

ちょっぴり不機嫌チックな「睨み顔」と組み合わせれば、序盤の助手っぽくもできます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、未来ガジェット12号「だーりんのばかぁ」も交換用腕部で再現可能としましたー。

この3つ目の表情「照れ顔」と組み合わせた時のツンデレ助手っぷり!!

ぜひお手元で再現して2828して下さい!!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

荒ぶる助手のポーズ!!

足元のスリッパは着脱可能になってますので、色々とご活用下さいw


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma 牧瀬紅莉栖 白衣ver.は、明日13日(木)より案内開始!!

お値段税込3800円で、11月頃の発売予定となってます。



皆様、是非とも可愛いクリスティーナをお迎えして下さいませ!!!


そして…?











MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらの鳳凰院な御方も現在進行中ですので、もうちょっとだけお待ちください!!











以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~。














©2009-2013 MAGES./5pb. /Nitroplus