もうすぐ発売!1/7ハッカー(チェルシー)
皆様こんにちわ。
企画担当町田です。
本日は、figmaじゃないけど紹介しちゃうZE☆シリーズから、こちらのサンプルをご紹介~。
1/7ハッカー(チェルシー)!!
セガのRPG「セブンスドラゴン2020」より、1/7サムライ(刀子) に続く第2弾になります~。
ご覧のようなパッケージになってます。
箱から出して1枚。
全体的にかなり細かな造型でしたが、製造部が頑張ってくれました!!
なお、ハッカー本体を台座に立てる時は、ムラクモエンブレムを参考にしてみて下さいー。
タボの位置は赤矢印の箇所にありますので、それぞれ足裏とぬいぐるみに接続して立たせて下さいー。
先に両足を台座のタボに接続してからぬいぐるみの手を残ったタボに合わせると
立たせやすいかと思います。
ぜひ参考にしてみて下さいませ。
今度は背面から一枚。
うねるような髪の造型や塗装などにも注目して頂きたいと…思います!
横からも一枚!
タイツのラインは、太さにメリハリを付けることで立体感を出しているコダワリのポイントだったりします。
ちなみに二等兵の推しポイントです!w
今度はアップで一枚。
気怠げな表情がハッカーらしいと思います。
リボンの細いラインやグラデーションなども綺麗に再現できてます。
スカートや服などのフリルはご覧の細かさ。
個人的な推しポイントのヒザ裏にも注目して頂ければと思いますー。
ぶかぶかな袖って…良いですよね!!
つま先のマニキュアなどにもこだわって製造してますので、メニアックな皆様にもぜひ
ご確認頂きたいと…思います!
以上、1/7ハッカー(チェルシー) のご紹介…でした!
こちらはお値段税込9800円で、本日22日(水)より出荷開始となります。
店頭でお見かけした際には是非お手にとって下さいませ!
そして、大変お待たせしておりましたfigmaすーぱーそに子 虎パーカーver. も、
本日から発売開始となりました!
こちらも店頭でお見かけした際には是非お迎えしてあげて下さいませ!!
以上、本日はここまで!
それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~。
©SEGA
©2006-2013 Nitroplus