サンプル紹介!figma巴マミ 制服ver.!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

サンプル紹介!figma巴マミ 制服ver.!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


4月に入って、我らがファクトリーにも新人くんが入社してきました。

ちょいちょいfigmaブログにも登場してもらおうと思ってますので、自分共々よろしくお願いします。


さて、今日も今日とて製品サンプルを強奪するべく製造部かたなし君の席に向かってみたところ…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

…あるじゃないか!

都合よくかたなし君も居ないので、ちょいと拝借していくぜ!


という事で、今月発売予定のfigma巴マミ 制服ver.をご紹介したいと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

魔法少女服から一転して、見滝原中学校の制服に身を包んだマミさん!

箱から出すとこんな感じですー。

ふんわりした「笑顔」がステキです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属品の「学生かばん」を持たせて通学のワンシーンっぽく一枚。

ちゅ…中学生…かぁ…(ゴクリ


交換用の表情として、こちらの「目閉じ笑顔」が付属していますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

その他の付属品として、こちらの「ティーセット」がございます。

マミさん宅でまどか達とお茶してるシーンがありましたし、ぜひお茶会シーンを再現してみて下さいー。


figmaブログに写真とか送って下さると、スタッフ一同喜びますよ?w


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ティーセットのソーサーは、専用持ち手とソーサーのスリットを合わせてお使い下さい。

入りにくい場合、軽くドライヤーで温めてあげると良いかと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

同様に、ティーカップも専用持ち手にはめ込んで下さいませ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみに今回、魔法少女服でお使い頂けるティーセット専用持ち手も同梱されてます。

figma巴マミをお持ちの方は、是非戦闘終了後に一息つくシーンも再現してみて下さい!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

その他の付属品として、こちらの「ソウルジェム」がございます。

こちらは小さいパーツになるため、予備も含めて2個入ってます。


キリっとしたこちらの「睨み顔」と組み合わせれば、まどか達を助けに来たシーンも再現できますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ソウルジェムにはご覧のような穴が側面と、底面にもあります。

こちらの穴に、専用持ち手の凸部をはめ込んでお使いくださいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figma巴マミ 制服ver. のサンプル紹介でした!

こちらはお値段税込3200円で、今月19日(金)から発売開始となっております!


店頭でお見掛けの際には、ぜひお家にお迎えしてあげてくださいませ!



以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~。







©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS